Bootup シリーズの動作確認について

Bootup シリーズの動作確認について、一部の端末で動作しないとの報告があり、 こちらのページにて調査を行いたいと思います。

こちらの調査結果を元に、次期バージョンの作成・動作確認を行いたいと思います。
また、ウィジェットストアよりもバージョンが新しい ウィジェットを配布する場合もあります。

症状別に括弧内の番号にて回答が可能となっておりますので、
ご使用の端末の機種名(943SH等)、
症状の番号、
使用バージョン、(可能であれば、最新版にて調査をお願いします。)
その他お気づきの点をコメント欄にて回答していただきます様、よろしくお願いします。

例:初期画面から先に進まない場合

945SH、【1】。クリックしても無反応です。Ver 1.00.00

■■■■■

【0】ウィジェットストアからダウンロードしたが、インストール時にエラーが発生する

【1】インストールは成功するが、初期画面(アイコン)をクリックしても無反応である

【2】通信許諾画面のボタンが無反応である

【3】ボタンは反応するが、S!アプリが起動しない(S!アプリは正常にインストールされている必要があります)

【4】正常に動作する

【5】その他 (コメント欄)にて状況を記入してください。

 

4件のコメント

  1. このシリーズは全て、ボタンを押してもボタンが移動するだけで何も起こらない。

  2. コメントありがとうございます。
    許諾画面の表示等はできているのでしょうか。
    上記の回答方法にてコメントして頂けると、スムーズに解決できますので、ご協力よろしくお願いします。

  3. 945SH
    【4】正常に動作する
    Edy,nanaco,WAON Ver.1.00.00

  4. コメントありがとうございます。
    945SHでの確認ありがとうございました。
    また、何かお気付きの点がございましたら、ご連絡ください。
    ※誠に勝手ではございますが、念のため投稿時のお名前を一部変更させていただきました。

コメントは受け付けていません。